虹の橋ハンドメイドのペンダント

アトリエブラウンの遠藤です。
先日弊社が運営するサイトの画像がTVでちらと使われました。
TBSテレビ『アイアム冒険少年』

その商品はこちら

なんでもロケットペンダントを探していたスタッフの目に留まったらしいのです。
人の写真ではなくて、ペットがいいということで採用。

使っていただいてありがとうございます。

ただ、

クレジット表記してもらいましたが、(左上に小さく)

この視聴者とハンドメイドアクセサリーとは

なんとも合致しないような・・

まあ良いでしょう。

さて

法人にしてからということでしょうか、

なんだかいろいろな問い合わせが増えました。

社長として取材させてくださいとか

これちょっと怪しいのだけれど、大盛況のご様子。

そりゃ大抵の社長はあなたの事業に興味ありますなんて言われたら
ちょっと心動きますよね。

ちなみに取材は社長側から6万払うそうです。

なんじゃそりゃ・・

断りましたが。