3dモデルデータ人物素材
アトリエブラウンの遠藤です。
法人になってはや半年。
朝6時半に出社して18時半にきっちり帰るという規則正しい毎日です。

あ もちろんこの半年1日たりとも休んだことはありません。
この一年はしょうがないですね。
やることが山積み状態なので・・

このブログの「自由人」という放浪的な生活から一転してしまいましたが
またこれも充実していて「精神的な自由」というものがあったりします。
その話はまた今度。

さて、本題。

今までは私一人で制作していましたが、
チームで作り上げた3D人物素材を発売しました。
3dmodel-people-japan

そしてさらに、3D専用のdddという3Dダウンロードサイトも開設しました。

3Dモデルだけにしぼって販売していくつもりです。
3d-people-japan


3d人物モデルデータ
現在、アニメーション用のT字(A字)ポーズを制作中です。
さあ、今日も頑張らねば!

NO-N-NOロゴ