3D人物の彩が使われた

アトリエブラウンの遠藤法子です。
昨日の読売新聞のホテル三日月の一面広告。
そこに3D人物『彩』が使われていました!!

な、なぜプールに3D人物「彩」が・・

読売ホテル三日月の新聞広告

ホテル三日月がベトナムに大型投資するんだ〜。
すごいな〜。
ここは温泉エンターテイメントとして昔から派手だったからな〜。
子供が小さい時、何回かよく行ったわ。

ふと見ると・・ え、 これ絶対 3D「彩」だわ。

見つけてしまったと同時に、
うれしいです。

使っていただいて!

3D人物「彩」は無料素材です

フリー素材-人物3Dデータ素材

NO-N-NOではフリーの3D人物素材を配布しております。

無料3D人物素材はno-n-no.comからダウンロードページに飛んでください。

本当は今日のブログはおとといの読売一面を紹介するつもりだった。

三井不動産ロジティクスのパース


昨日の読売新聞一面広告に 三井不動産の
ロジティクスパークの建築ビジュアライゼーションが
載っていました。

その内観に人物素材が使われています。
3D人物ではなく人物切り抜き素材(2D)の方です。 
女性人物切り抜き素材

こちらの人物はベーシックファッション編のDVD素材に収録されています。

ロジロジが日本中に増えてますね。
(ロジロジとは物流施設のことを私が勝手にそうよんでいるだけ。)

ロジロジが新聞広告一面に載るとは時代の流れですね〜。

制作者さまに感謝

どちらの広告も制作者さまに感謝しております。

人物素材を使っていただき、ありがとうございました。

今後もどうぞよろしお願いいたします。

NO-N-NOロゴ