キクモモ樹木切り抜き素材

これから樹木を撮りに行くのはいい季節です。
今年は人物撮影もないのでじっくり撮りに行こうかと思います。

昨日いつものポイントへ自転車持参で撮りに行きました。
まだツツジも咲いていなく、収穫はあまりなかったのですが、
真っ赤な樹木が遠くから見えたので近づいてみるとキクモモでした。

桜の仲間かと思いましたがサクラではなく、サクラ属のハナモモの一種だとか。

さて、最近のKくんとの共同作業はツツジです。
ツツジ樹木切り抜き素材_建築パース
ツツジ樹木切り抜き素材_treecutout
こんな感じでどんどん進んでいます。
なかなかスキルも上がって、細かいところまできれいに切り抜けるようになりました。

また新しいツツジを撮りに行ってどんどん増やします。
一つのDVDにツツジだけもういらないっていうほど収録したいです。

がんばって進めます。

logo



低木素材あります。NO-N-NO